ケイのメモ的ブログ

自分得なまとめばかり

2018-01-01から1年間の記事一覧

ソニックヒーローズのステージBGM

SA1,SA2に引き続き今度はソニックヒーローズのステージとBGMについて一覧を書いていきます!このゲームではステージ名がそのまま曲名なので分かりやすいです...でも書きますネ...( ˘ω˘ ) ■ソニックヒーローズ メインテーマ:SONIC HEROES Sonic Heroes Theme…

ソニックアドベンチャー2バトルのステージBGM

SA1に引き続いてSA2のステージとステージBGMも書いていきたいと思います! ■ソニックアドベンチャー2/ソニックアドベンチャー2バトル メインテーマ: Live and Learn Live and Learn by Crush 40 (Main Theme of SA2) ソニック テーマ曲: It Doesn’t Matter …

ソニックアドベンチャーDXのステージBGM

イントロクイズとかで「このBGMどのステージのやつだっけ?なんて曲名だっけ?」となることがあるので今後のためにもちょっと書いておこうと思います(完全に自分用。果たして需要はあるのだろうか...)。ここではまずソニックアドベンチャーDXのステージおよ…

ソニックたちの誕生日について

ソニックの誕生日 ・・・からもう2ヶ月近く経ちますが、ソニックたちの”誕生日”がいつなのか、ゲームタイトル一覧をまとめていたら書きたくなったので書きますスヤア ソニックの誕生日と言えば言わずもがな”6/23”ですね。これはソニックの一作目が海外で発売さ…

ソニックのゲームタイトル一覧

今年(2018)はソニック一作目が出てから27周年であり、その間に様々なゲームが発売されました。今までにどんなタイトルが出たのか発売順にまとめてみたいと思います(日本での発売日を書いています。また機種により発売日が異なるものは先に出たほうの日付を書…

ブログを始めてみる

こんにちは!ケイといいます。 以前からブログというものをやってみたかったので始めてみました。ここでは自分の気になったことについてまとめたことを書き留めてみたり、好きなことについて色々と書いてみたりする予定です(まとめが中心?)。よろしくお願い…